決断の時 | 後世の世の為、後世の人の為


Artist Management Artist Management
2012年になって二度目のブログ。


久々に書こう、そう思ったのは色々考えてたら寝れなかったのもあるけど、最近環境の変化だったり、色んな方々との出会いがあり、考えさせられたからかな。


寝ようと思いワイン飲んだが1本空いてもねれない、じゃあブログだ。

Artist Management

先週のことだが福岡に来て一番長く、感謝してもしきれない男、キタポンのBDパーティからのドーモでお馴染みモテ髪師のBDPからのいつもお世話になっているデザイナーさんのRYOJI OBATAファッションショーがあり、新しい出会いがあり、刺激を受け、一から戻っていろいろと考えさせられた。


この人たちもゼロからスタートしてるわけだが、今は沢山の人達に祝福され最高に輝いてた。


私も今沢山のスタッフに支えられていることは重々承知の上だが、もっともっと大事にし、みんなの為にも、上を目指し、スタッフに任せ責任は自分で取れる、彼らみたいなそんな男になりたい。



その為にも次の取り組みを計画中。

では後日