Opening Partyからの大晦日 | 後世の世の為、後世の人の為

先日、友人が美容室をOpenするとゆうことで

Opening Partyにいってまいりました。


中に入ると壁と床を白く

壁には緑がとりいれられ、明るく落ち着くいい感じで、


しかも二人の人柄から素敵な雰囲気のお店。


Artist Management






















Artist Management


しかし福岡って狭いですね。。。

こんなとこであの社長さんに会うとは


みんなで記念撮影

いい刺激をもらいました。
Artist Management

お店はこちら

TERMINAL

福岡市中央区大名1-13-20-2F

http://www.terminal-hair.com

ブログを見たっと言ってもサービスは同じだけど、まぁ言ってみてもよいかも(笑)




とゆうことであと少しですねショック!

皆さん大晦日のご予定は??


まだの人も、もう決めた人もチェケラー

Artist Management

12.31.Sat

19:00~

アーティスト多数のカウントダウンライブ音譜


4店舗同時開催で、しかもお客様投票による優勝者を決めて、、、

なんと優勝者には50,000


そして投票した皆様方にも


お年玉のチャンスが!!!!


是非是非お年玉もらう年じゃない人ももらいに来てくださいね~~~