プロである以上,出場機会を求めて,今までいたチームを去るってことは,野球でもサッカーでもありえるのでしょうね。


ただ,ファン的には,悲しい思いをするのだけど・・・。


ジャイアンツの仁志が横浜にトレードです。


原さんが引退して,仁志が入ってきたんだけど,俺は原さんが大好きだったから,仁志の背番号8には違和感を感じたものですが,当時,仁志はサードをやっていたし,原さんの後釜として,期待もしました。


実は,現在使っているグラブ,サードをしていた時の,仁志モデルです(笑)


足は速いし,体は小さいけど,パンチ力のあるバッティングで,俺は結構好きでした。

ただ,メジャー騒ぎの時は『出てけぇ~~~っ!!』って思いましたが・・・。


横浜に行っても出場機会があるのかわかりませんし,とりあえずジャイアンツ戦以外で頑張って欲しいんですが,ジャイアンツ戦では,目の色変えてかかってくるんだろうなぁ・・・。


まぁ,普通に返り討ちにしてやりますけどね・・・って,できるか?頼むぞ,ジャイアンツ投手陣よ(苦笑)