日大山形のピッチャーもよかったんだけど・・・。

一時は逆転したし、非常にいいチームでした。

山形勢初のベスト8。

東北の野球も確実にレベルが上がってますね。

と言いつつ、野球留学が多いのかもしれないけど・・・でも、それによって、全国で闘えるレベルに上がるなら、俺はそれはそれでOKだと思うけどね。


さて、早実が8回裏に逆転して、ベスト4進出。

26年ぶり・・・もうそんなになるのか。

俺が小学校6年生の頃以来。

当時は荒木大輔が1年生で、愛甲率いる横浜高校との決勝が印象的でした。


エースの斎藤は9回になっても140キロを超えるスピードが出せるのはすごいな。

明日も先発かな?そろそろ体力的にもきつい頃だろうな。

それから、ここって時の集中打もすごい。


この後の福知山成美と鹿児島工業との勝者との準決勝が楽しみです。