森本のカターニャへの期限付き移籍が決定しましたね。


スポーツ新聞によると育成重視で、トップチームというよりは、プリマベーラ(日本のユース相当?)で試合にガンガン出るという感じらしい。


まぁ、日本でもレギュラーなわけじゃないし、それもしょうがないけど、ガンガンゴールを決めて、トップでも活躍できるように成長して欲しいですね。


日本に帰ってきた時に、どれだけ成長した姿が見られるか非常に楽しみです。


そんな矢先にカズキが2試合の出場停止・・・痛すぎです。

廣山をトップで使うのか、それとも松浦を使うのか・・・。


水曜の札幌戦は、森本のヴェルディでの今年最後の試合となりそうです。

移籍前に怪我したらまずいってことで、試合に出るかわかりませんが、出たら、ゴールを決めてもらいたいですね。


4連勝で送り出したいものです。