咳が止まらないので、今日の午前中に医者に行ったら・・・

『呼吸も乱れてないですし、肺炎ではないですね。前の風邪が抜けきってないのでしょう』

とのこと。

聴診器を我が腹や背中に何度も押し当てて、呼吸を聞いての診断です。


で、医者からもらった薬を飲んだのですが、それが効く効く・・・ヒルメシ後に飲んだ薬で、今日の午後は仕事にならないくらい眠かったし、体もだるくなってしまった(苦笑)


今週の木曜日に成人病検診があるのですが、水曜日までは体を(合法的な)薬漬けにしようと思ってます。

とにかく早く直して、国立でのFマリ戦には体調を戻したいですからね。


風邪なんざ気合いで治してやる!!・・・と言いつつ、かれこれ2週間引きっぱなし(苦笑)


気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!(アニマル浜口風)