おいおい、どういうことなんだい???

レアルに勝っちゃったじゃん(笑)

Jリーグさん、勝ち点10くらいくれないかなぁ(笑)


冗談はさておき、この勝利をきっかけにしてもらいたいものです。

我らが愛するヴェルディは、やればできるんだ!!


初めて見たジウは、本来の動きには遠いみたいだけど、片鱗は見せてくれたし、8月から再開されるJでは期待できそうかな。


そうだそうだ、新監督が正式発表 になりましたね。

バドン(オズバウド・フメイロ・アウバレス)氏。

現在ブラジル全国選手権首位のポンチ・プレッタから連れてきただけに、期待しましょう!!

それにしても、月給1100万円だって・・・信じられない(笑)

我らがヴェルディをバリバリ鍛えて、8月から快進撃させてください!!

お願いします!!