最近忙しすギル顔「あーあ」


俺の顔は今      ↑ こんな状態 泣ウウッ・・・


忙しすぎてワンピグの皆さんと会えもしない・・・ガクリ


そういえば、


最近は究極の睡魔に襲われるようにナッタ


奴は恐ろしい・・・・ガクブル


今までの睡魔とは一味違うことが実感デキルノダヨ。


とにかく


昨日は呪われた一日デシタ


ムンクの叫び


どうも誰かに呪われているとしか考えられない・・・・


昔々(昨日)


ある所で(とあるレストランで)


とある魔人が(どらやき魔人)


とっっっっっっっっってもあっっっっっっっついお茶を啜ってイマシタ・・・・


したら・・・・


急にお茶が手の元から滑り落ちてドラえもんの手


魔人・オブ・ザ・ドラえもん焼きの体にバシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!吐血


フフフフフフフフフ


魔人は死にましたとさほくそ笑み




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 終わり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    


痛い子でスイマセン


気がフレルほど熱くて死ぬかと思イマシタゼ


ああ


暑い以前に恥ガクリ


マジデ熱かったけどそのまま非常口逃げたかったww


人とすれ違うたびにすごい目で見られて


まるで、昼のメロドラマに出てくる修羅場みたいなところから出で来たって感じで観察サレタww


その後家では、


足の指が怪我したり


踏んだり蹴ったりミタイナ気分ダ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ


きっとこれを読んでくれている方は


よほど


暇な人だろうなぁほくそ笑み



冗談だから気を悪くしないでクダサレ


フフフフフ