年寄りを敬おう-未設定


麦わら海賊団の執事たる者

港に皆さんの手配書が貼ってないか

見に行きまシタヨwww


良かったネ

サンジさん(笑)

例の手配書貼られてなかったデスヨwwww





海賊王との感動的な出会い゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

年寄りを敬おう-未設定


ドキドキしたアマス笑



ロジャーとナミルフィさんと酒飲んだアマス

年寄りを敬おう-未設定

ロジャーの部屋ヽ(゚◇゚ )ノ

さすが海賊王

一般人の部屋とは一味違うアマス笑
年寄りを敬おう-未設定


↑サンジさんが半目状態でしたので

クス


年寄りを敬おう-未設定

ちゃんとした写真ww


ロジャーがココナシ村のゲンサンにナリマシタアマス

笑


年寄りを敬おう-未設定

眠りの森のお姫様www

ロジャーのベッドフッカフカ笑



年寄りを敬おう-未設定


ダンシングサンジ笑




年寄りを敬おう-未設定 年寄りを敬おう-未設定


麦らわ踊り隊www

→エース ロジャー サンジ




年寄りを敬おう-未設定

楽しい一時でしたヨ



マァ結構前の話ですけドネ


夜。おやすみ