いつも仕事場へ行く道すがら、大磯町にある『新杵』さんという和菓子屋さんがある。

 

 

お土産で西行饅頭をもらったことがあるが、失礼ながら、立ち寄ったりしたことがない。(今度行ってみようかなあ。)

 

何回か通過したのだが、何か撮影している現場を目撃する。

 

旅番組で誰か来ているのかなあ。

 

それにしても、何日も間を空けて撮影されている。

 

特に気にしなかったのだが、ふと、昨日気になったので検索した。

 

すると、

ドラマの撮影で使われていたことがわかった。

 

 
そうだったかのか!

 

こんな身近なところで撮影していることに感動してしまった。

 

この前は366日というドラマで平塚球場が出ていたし、これまた感動!

 

 

なんて私はテレビっ子なのだろう。笑笑