今日は公休日。


予定していた病院に今日の予約を入れようとしたら、なんと先生の体調不良で休診。


病院の先生も大変なんだなあ。


まったりしていたら、あっという間に夕方になってしまった。(ゆっくり寝ていたのも原因ね。笑笑)


定番のウォーキング。

また、腹回りが大変なことになってしまったので、しっかり歩かなければ。

夕方の神社。

灯籠の灯りがなんとも言えない。

癒される。

このオレンジの光、最高!


二拝二拍手一拝して、お参りを済ませる。


日が暮れ、夜の帳が下りそうだ。

銀杏の木を激写。

綺麗な黄葉を見た。


もう17時になると真っ暗になる。


ライトつけて、家路に向かった。


これから年末までノンストップ感があるので、休める時はしっかり身体を休めよう!