こんばんは、ごっちゃんです!


ずーーーっと更新せず、すいません。

コロナ禍の中、大学病院を
延期、延期にしてて何もお伝え
できることがない状況でしたー!



最近は口の中の白い塊?が
いつのまにか取れていたので後日
写真付きで更新したいと思います!



矯正歯科の方は…
大学病院に紹介して頂いた矯正歯科さんと
あんまりにも私が合わなくて…
変えようと思ってます。



そこの矯正歯科さんは、
受験を控える学生さん優先!!
っていう謎の矯正歯科で…


小さい子は学校、保育を
休んで、それか遅刻してきて!
夕方は無理、土曜は基本無理!
親もそれに協力して!


っていう、、

なんか、え?っていうかんじで。

いや、親も仕事場土曜が
一番都合いいしって…



なーーーーーんか、色々上からな
先生だったのでもう一つ
紹介してもらった矯正歯科にします!



とりあえずは、大学病院に電話をして
予約を入れないといけないんですが、
コロナがひどいのでなかなか…



周りでも感染した!という知り合いが
増えてきました。
みなさんもお気をつけください!!



また近々更新します!!!