こんにちは、ごっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

先日1ヶ月ぶりの大学病院でした。

 

 

 

 

傷を触って

「うん、柔らかくなってる」

 

 

「でもあと少しかな」

 

 

 

私が触っても固い固くないが

あまりわからずでしたが、

傷の筋肉が収縮しているので

それが元通りになると

今よりもっと柔らかくなりますよ

 

 

っということでした。

 

 

 

 

 

今回も飲み薬とテープの追加。

 

 

 

 

相変わらず10分で診察終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

最近暑くなってきましたが、次男君

鼻水復活!!!

 

復活と言うより増加!!!!

 

 

 

 

 

おかげでテープ貼っても貼っても

取れてしまします。

 

 

 

 

 

でも残り1ヶ月頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

そして保育園も約1ヶ月後には

入園となりました!!!!

 

 

 

人見知りは少しずつ落ち着いてきましたが、

とても心配です!