こんにちは♪

実は前々から欲しいなぁと悩んでいた商品がありました。

そう、「 金銭的余裕がある家にしか置いていないもの 」であろうジャンル。

エルメスのホームグッズです。




私が欲しいと思っていたのはベビーラインのデザインにあるクッション。

大人向けのデザインはウールにダニがつきそうで買えないなぁと思っていたの。

このデザインは生地感が優しくていい感じ。







お迎えしたのはこちらです。

クッション カバン

置くだけでインテリアにもなるし、明るいカラーが可愛い!

ちなみにこちらは取り寄せてもらい、来店予約をして取りに行きました。

その際に他の商品もちゃっかりゲットしてきたんですけどね笑

それはまた後日の記事でご紹介しようかな。




でもねーーーやっぱり欲しいカバンはないのよねーーー

好きな色は担当さんにさりげなく伝えてきたんだけどね、、、




それにしてもApple Watch HERMESで来店客が多かった様子。

クッション気に入ったから、しばらくしたら色違いを購入しようか考え中です。