こんにちは。

可愛いスカート見つけちゃいました。

見せたくてたまらないのでもう着用画像載せます笑








普段は服を買わないショップなのですが。

チラリとやったら可愛いフレアスカートを発見〜!

体系を拾わずくびれは残す、裾に向かってゆるやかに広がるフレアがお上品!

あ、下腹ぽっこりも隠せます。



し、か、も、綿100%

透け感なくて裏地なしの涼しさも兼ね備えたスカート。

暑すぎてこんな涼しいスカート探してました。







後ろゴム入りなのでしゃがんでも余裕ー!

密かにポケット付きもすごくない?




これ、無印良品で見つけました。







4,990円が3,990円になっていたので即決。

私は白Tシャツを合わせましたが爽やかで涼しさしか感じない大正解。




あとは、格好以外の涼しさを確保するにはハンディファンもね。

頭のてっぺんと首元を冷やすのが私は好き。







あとは日傘か帽子。

暑さ対策しないとね〜。