先日、ポップアップストアに遭遇。

思わず買ってしまいました〜。







アロマトリュフのポップコーン!

知る人ぞ知る、シンガポールの高級なお菓子。

(合ってる?)

チップスもありましたが、持ち帰るうちに割れたら嫌だなーと思い笑




なんでか不思議とハマる味〜

あ、これ。

みんな大好きハッピーターンの原理と一緒じゃん!

気付いてしまいました。

甘さと塩っぱさが同居しているこの感じ!

なおかつ塩味はトリュフというね。

永遠に食べれる〜。












そうそう、近々旅行を計画しています。

トラベルグッズ、あったら便利だけど買うタイミングいつも流してしまうのよね。

チェックしておかないと。











残念ながら行き先はシンガポールではないですか泣

その土地で有名なお菓子はチェックしておきたいです。




と、言っている間にポップコーンは1人でペロリ。

ごちそうさまでした♪