ラルフローレンのアイテムが大好きな私。

ユニクロも好きなんです。

今日のコーディネートはまさにその組み合わせでした。







ラルフローレンのポロシャツがピンクでお気に入り。

ポニーのマークがネイビーなので、スカートもネイビーで合わせてみました♪

このスカートはユニクロでプチプラ!




ちなみにこの商品です。

色違いも買っちゃおうかなー。








汚れにくい素材でシワがつきにくい。
それに加えて着回し力抜群でプチプラ。
もうね、買って大正解!
最近気づいたのですが←今まで知らなかったんかい
ポケット付きなんです。






ラルフローレンのポロシャツは色違いで持っていて、カラフルなのが好き♪

ナンバープリントがあるタイプよりもないデザインがおススメ。

スポーティーさより綺麗めな感じを重視です。











このコーディネートお揃いで出かけてる人いないかな?

かわいいよねっ




このときもUNIQLOコーデ。『アニヤハインドマーチ×UNIQLO』UNIQLOのメルマガか〜ヒートテック安くならないかな〜ん?何コレ!カワイイ!コラボ!いや、明日発売じゃん。どうせ手に入らないだろうな〜朝イチ行けないし、、、…リンクameblo.jp