
レクサスのお隣にあるチョコレート屋さん。
ショコラトリータカスへ行ってきました。
朝イチのレクサスはクローズなのですが、こちらは9:30から営業しています♪
手土産が必要でしたので、この時間からオープンしているのはありがたい。
レクサスと隣接されているだけあって、ガラス張りがおしゃれな外見。
もう、絶対インテリアコーディネーターしかし置かない花瓶。
お家にこのサイズなんて置かないものー。
影がまた雰囲気良くって、好き。
外観も素敵ですが、スイーツも期待通り!
今回はティラミスとシュークリームとチョコタルトを購入しました。
チョコ好きにはたまらないですね〜。
私はシュークリームをいただいたのですが、クリームが2種類層になっていて味わい深い。
甘さは控えめなのがこれまた良い!
価格は600円ほどの価格で、1,000円超えるケーキに比べたら買いやすいのでは?
あ、でもちゃっかり日持ちするスイーツも買って帰りました。
皆さんは手土産スイーツはどこのケーキが好きですか?
みんな違ってみんな美味しいから私は選べきれない〜!




