レクサスのお隣にあるチョコレート屋さん。

ショコラトリータカスへ行ってきました。

朝イチのレクサスはクローズなのですが、こちらは9:30から営業しています♪

手土産が必要でしたので、この時間からオープンしているのはありがたい。

レクサスと隣接されているだけあって、ガラス張りがおしゃれな外見。

もう、絶対インテリアコーディネーターしかし置かない花瓶。

お家にこのサイズなんて置かないものー。

影がまた雰囲気良くって、好き。










外観も素敵ですが、スイーツも期待通り!

今回はティラミスとシュークリームとチョコタルトを購入しました。

チョコ好きにはたまらないですね〜。

私はシュークリームをいただいたのですが、クリームが2種類層になっていて味わい深い。

甘さは控えめなのがこれまた良い!

価格は600円ほどの価格で、1,000円超えるケーキに比べたら買いやすいのでは?

あ、でもちゃっかり日持ちするスイーツも買って帰りました。







皆さんは手土産スイーツはどこのケーキが好きですか?

みんな違ってみんな美味しいから私は選べきれない〜!








イベントバナー

イベントバナー