ジェイアール名古屋高島屋の51階といえば。

天空の景色が楽しめるパノラマサロンですよね。

51階へ行くには12・13階から直通エレベーターを使用します。

このフロアの奥には秘密があるんですよ〜。







奥へ行くと、プレミアムラウンジが。

こちらはローズパスを所持している方のみ使用できるスペースです。

ジェイアール名古屋高島屋発行のローズパスですが、希望者が全員貰えるものではありません。

前年度の購入額に応じた対象者に付与されるようで、自宅に届きます。







入場の際には、ローズパスをかざして解錠する必要があります。

2024年度はカードの色が緑色でした!







休憩スペースになっているので、空席に自由に着席できます。

混雑時はスタッフが空席へアテンドしてくれます。







フリードリンクです。







窓際からの景色です。

晴れの日は気持ちが良いですね〜。

周りのお客様ものんびり静かに休憩されているのでまったりできます。







なかなか情報が無いプレミアムラウンジ。

利用したついでにレポートしてみましたが、いかがでしたでしょうか。