おっと。

シティーベーカリー名古屋則武で買った美味しいクッキーに夢中になってました!

この日、実はランチもいただいてたんですよね。







旦那さんが頼んだグリルチキン。

チキンレッグがしっかり1本!

さらにソーセージ、付け合わせのマッシュポテトなど。

ピザ以外のランチにはパンが食べ放題で付いてくるのも嬉しい!

私はピザにしましたが、お腹空きすぎて写真なし笑




この日は気持ちが良い天気でしたので、テラス席にしました。

ちなみに、ベーカリーとレストランは受付入口が異なりますので要注意。

店頭向かって左側がレストランの受付、店員の案内を待ちます。

右側はベーカリーの並びを抜けた奥にベーカリーとテイクアウトドリンクのレジになります。

レストランのお会計は、食後にベーカリーのレジと横並びにある別のレジで行います。




食後はノリタケの森を散歩して、クッキー買って帰りました。

まったり休日を過ごしました。

このお店はリピートしたいな〜!

















帰ってからは、またピザが食べたいなーと気がついたら調べてました。

ふるさと納税にもピザがあって驚き!

今年のふるさと納税まだ決めてないんですよね。




ふるさと納税の過去記事はこちら↓↓







年末駆け込みだとバタバタしてしまうので、そろそろ決めたいな?