ランの館がリニューアル!

久屋大通庭園フラリエに変わりまして、早速行ってきました♪







あら〜フラリアと書いてありますね。

コントラストが映えてます!!










お花が沢山。

百貨店近くにこんなに広い庭があるの??

驚くほど広々としてました。







今日は食事に寄っていませんが、BBQが出来るようです!

日陰ばっちり、お手洗いも近い。


施設の中にはソファー席とテラスもあるブランチを頂けるお店もありました。

入場料がかからなくて庭園が散歩できる、カフェもある。

季節のお花を眺めてまったりポカポカ気分。

庭園でバイオリンを演奏されている方がいて雰囲気よく過ごせました。












もちろん、旧ランの館だけあってフラワーショップには胡蝶蘭が。

目の保養になりますね〜。

今度は両親を連れて散歩に来たいな♪