4月23日ついに中日ビルがオープン!

一足先にお隣のロイヤルパークアイコニック名古屋へ。

宿泊してきました♪







こちらの24階にてチェックイン手続きです。







左がルームキー。

右が女性専用サウナのカードです。







お部屋は29階の角部屋にしました。

外を見渡せば久屋大通から三越やら栄周辺がバッチリ!



お部屋の設備に関しては、

部屋に置いてある加湿器と空気清浄機は小さくてあまり意味がなさそう。

Bluetoothスピーカーがあったのは嬉しい。

ドライヤーはサロニアでした。




朝食会場は7階です。

メニューはそこまで多くありませんが、万人向けかな。

ホテルの豪華食材ビッフェほど期待はしてはいけませんが、十分です。

個人的にはマッサンカレーが美味しかった!

あとはサラダコーナーにサラダチキンがあったのも嬉しかった!

ちなみにバナナはカットなしで丸ごと一本という大盤振る舞い。







ドリンクコーナーはなんと!

朝からスパークリングワインがあります!







え〜!?いいの〜!?

でも今回はスパークリングウォーターで我慢するか、、、







天和が良ければテラスは景色が良くてまったり出来てオススメ。

広々としていて素敵でした♪