スコーン専門店ご存知ですか?

お家でも簡単に作れるのでは?

そう思っていたスコーン。

やっぱりね、原材料とか凝り出すと仕上がり違うのよね。

よし、買ってこようーーー!!

そう向かったお店でゲットしたのがこちら。







スコーン同士が邪魔しない様に包んでもらえました。

スコーン専門店KODAMAで購入したスコーン達。




↓こちらのお店です↓





12時オープンです。

午前中に当日購入するスコーンはあらかじめ予約することができます。

私は思い立って向かったから予約無しで12時半到着。

店内には2組ほどしか入れませんので、3組目以降は外で待ちます。








スコーンの種類は毎日Instagramでも確認できます。

早くに売り切れてしまうので、予約か早めの入店がオススメ。

Instagramをフォローしていると5%割引してくれます。

お支払いは現金のみです。




自分じゃこんなに色々な種類のスコーン作れないし、

アフタヌーンティーする時とか買っておくと良いよね。

私のお気に入りは塩バタースコーンです!

美味しくいただきました♪
















ふるさと納税にもスコーン貰える自治体がありました。

時間のない時とか、いつものトーストと変えるだけでおしゃれ♪

そして結構お腹持ちが良いというスコーン。