今年も「参戦」してきました!

ジェイアール名古屋高島屋の催事、と言えばですよ。

北海道物産展・アムールドショコラ

この二つに人気が集約しているのではないか?!

その勢いですよね。

それもそのはず、高島屋の駐車場がすでに混み具合がなかなかのもので。

10階に停めたのは初めてです!

平日ですよ?

土日になったらどうなるんだろう、、、のレベル。

なんとか辿り着いた先に催事フロア。

色々と買い込むことができました!







整理券がなくても買える商品が残ってましたので、購入したオードリー。

ここは毎年人気がすごいですよね〜。

レジの設置数がすごいですもん。

いや、レジまでの道のりも結構辛抱が必要ですね。







お茶菓子にぴったり!

オンラインでも手に入りそうなサイト見つけましたので、

貼っておきます↓↓