周りの友人で持っている人は何人もいる。

そりゃもう一人一つの制服かのように。

見てたら欲しくなるよね〜。







アンテプリマのスタンダードミニアトゥーラ

なんと27色もあるんですね。

1番人気はシルバーだそうですよ。

私もシルバーにしました。




財布

携帯

リップ一本

ハンカチ


これだけなら無理やり入ります。

財布もっと薄いのが欲しいな〜という気持ちになった。笑

持ち手は3パターンに変えれるからありがたい。

夏にシンプルにデニムにTシャツ、このキラキラバック。

早く合わせてお出かけしたいな〜!
















楽天市場だと公式ショップがあって、

ポイントアップの時に買うとかなりお得!