名古屋にお住まいの方ならもちろんご存知。

ナゴヤドーム改め、今はバンテリンドーム!

野球の試合、ライブなど盛んですよね〜。




あるご縁がありまして。

先日野球の試合を見に行ってきました!

勿論中日ドラゴンズの応援ですよー!




いただいた席がシーズンシートでしたので。

球場の見え方を比較してみますね。




こちらはダイヤモンドペアシートからの眺め!





こちらはプラチナシートからの眺め!





どうでしょう?

ダイアモンドペアシートがE3エリアで、プラチナシートがE1エリアです。

どちらもエグゼクティブエリアと呼ばれる場所です。





ダイアモンドペアシートからは若干、広く全体を見下ろす感じ。

プラチナシートは真裏で打者が近くで見れる感覚。

距離感と、あとは見る角度の違いかな?

個人的には窮屈さを感じないペアシートの方がゆったりできて好きでした。
















グッズ揃えて応援に行けばよかったなぁ〜。

その方がやっぱり盛り上がる!