年末年始のコストコは混みますねぇ、、、

お正月明けの三連休が済んだら空いているだろう!

と思って、三連休明けの平日閉店2時間前に行ってきました。

思いの外空いている!!読みは当たった!!

なんなら駐車場ガラーン、最上階フロアは閉鎖中。

心なしか商品もパッと山積みな感じではないような、、、

そんな中、こんな物がありました。










カシウェアのダマスク柄ブランケット 

コストコ価格 → 税込15,980円




えー!カシウェアじゃん!

って定価いくらなんだっけか?

すぐ調べるよね笑




公式価格 → 税込36,300円

つまりほぼ半額以下!!

半額って大きいな〜え〜欲しい〜




って思ったけど、コストコで買ったシェルパのブランケットがあるから出番がない。

コストコで買った物があるからコストコで買えないなんて笑

店頭だと置いてあるカラーは少ないから欲しい色がある人はラッキーだよね。