10月の終わり、お伊勢参りに行ってきました♫

伊勢神宮の周りには食事所がたくさんありますね。

目移りしちゃう〜〜〜〜!

でも私の狙いは牡蠣。

そう牡蠣を食べれる時期がやってきたみたいです。

私がおすすめするお店はこちら↓




伊勢 宝彩










見て!この大きなパンッパンなカキフライ、、、!

実は牡蠣を2つ、1つにまとめたカキフライなんです。

見た目は大きくて5個だけど、実体は10個の牡蠣があるんです。

これは満足するに間違いない。

キャベツも驚くほど大盛り!

この日は贅沢にジャンボ海老フライも追加しました。

お皿からはみ出るほどの大きさ、手のひらより長い!

お店の人が食べ切れるか?と、心配するほどのボリューム。




カキフライ定食は → 2,000円 (10月からGWまでご用意あります)

ジャンボ海老フライ単品 →1,900円 (写真は2本注文しました)




カキフライをこれでもか!海老フライもこれでもか!

というくらいお腹いっぱいに食べまして、満腹。

この後の食べ歩きはお腹に余裕がなく、ちょっと節約になりました笑




ちょっと道はずれにあるので穴場なんじゃないかな?

こちらのお店は、移転前は鳥羽市浦安町にかき料理の店舗がありました。

三重県の浦安市といえば伊勢志摩の新鮮な牡蠣が有名なんです。

本当に美味しくて満足する食事がしたいならここは本当におすすめ!




ご馳走様です♫