予約困難店と聞いて、皆さんならどうする?

諦めるか粘るか、、、私は穴場狙いです笑




名古屋で最近噂のお店なんですが。

小菜一碟さん。

なんで読むの?!って思ったよね。

私も今だに一発で言えません。

「 シャオツァイイーディエ 」と読みます。




中華料理が出されるお店なのですが、麻婆豆腐が美味しいの!

でも夜は予約が取れないからなかなか行けない。

じゃあ私の穴場狙いとは?




実はこちらのお店、ランチは予約受付しておりません。

つまり早めに行って並べば食べられるという事!

私は土日の開店15分前に店前に到着しましたが、すでに3組並んでいました。

店内はL字型のカウンターに着席する様です。







ランチのメニューは3種類。

ていうかコスパ良すぎません?

この日は+600円で白子を付けれますよ、とお声がけがありました。

初めましてのお店なのでまずはスタンダードをいただきます。







麻婆豆腐、めっちゃ美味しかった。

本格的なの!!!

この値段で食べれるなんて良いの?!







見てたらまた食べたくなってくる〜

ご馳走様でした♫




家で本格的な中華料理を食べるならお取り寄せがしたいな。