これは一体何でしょう。

(急な謎々タイム)







切り絵みたいなのが可愛い〜っ。







横から見ると大ヒント!







開けるともう、お分かりですよね?







コレ、青柳総本家のういろう。

その名も 「 Willows(ウィロウズ)  」 という新商品!

一つ540円税込のプチういろう。

パッケージが凝っていて可愛い!

捨てるのが勿体無い、、、。

ストロベリー、ピスタチオ、凍頂烏龍茶&黒糖の3種類があります。

今回私はピスタチオをゲット、味は少し冒険心を感じました笑

定番のういろう以外にこんな遊び心がある青柳総本家さん。

最近はドラクエコラボが話題でしたよね。

たまーに食べたくなるういろう。

ご馳走様でした♫