エルベシャプリエのカバンにフェイラーのハンカチを持って子供の送迎後にスタバタイム。

このセットのママさん投稿画像でインスタグラムは溢れている気がする。

品とお金が少々ありますよ、というご家庭のイメージを勝手に抱いています。

(良い意味です。私もそうなりたいとすら思う。)

以前は注目していなかったエルベシャプリエですが、百貨店が好きな私。

百貨店パトロールをしていると 「 価格変更のお知らせ 」 を発見。

エルベシャプリエが2021年4月20日より値上げとのこと。

急いでインスタグラムをチェックし始めましたが、間に合わず。

見ていくうちに限定商品・新作など、様々なお色の組み合わせで商品を出しているみたいですね。

特にレザータグが通常商品に無いお色だと、コレクションされている方が多いみたいです。

 

 

 

この路面店限定の商品が私のツボ↓

 

 

 

 

ノワール×ノワール×ドラジェ

(お色の並びは、ボディ×ハンドル×レザータグ です。)

ノワールは黒・ドラジェは薄ピンクの組み合わせが可愛いと思いました。

レザータグが薄ピンクというのが通常商品に無くて、セミオーダーにも無い。

こちらを見つけるまではマスティックというベージュの合わせやすいお色が気に入っていたんですけどね。

以前、友人とマスティックは他の人と被りそうだよねって話していたのを思い出しました。

この路面店限定商品ならそこまで被ることもなさそう。

 

 

 

Sサイズ 701CD 税込26,070

Mサイズ 707CD 税込35,640

Lサイズ 725CD 税込38,280

(2021年6月時点の価格です。)

 

 

 

Mサイズが一番人気みたいですね。

私は普段の荷物が少なめなのでサイズが決められずにいます。

Sサイズでも底面が広いので十分荷物は入りそう。