お散歩★ | 2ワンとのゆかいな毎日

2ワンとのゆかいな毎日

MIXパンクとキャバリアロックの部屋

またまたお久しぶりで~す≧(´▽`)≦


最近、出だしがいっつも同じ・・・汗



さぼりがちで~ごめんなさい(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日のお散歩ピース!


フィラリアのお薬をもらいに動物病院に行った帰りに、通り道の公園に寄ってきました鼻




ここ、パンロク家から車で10分位なんだけど・・・・


信じられない位レトロな雰囲気の公園でしたキラキラ




古いお家があって~古民家好きの私としては、なんとも好きな場所でした~ふふふわくわく



まずは~動物病院でのロックリーフ ちょっと緊張気味??



そして~湯川公園ハート


木がいっぱいで、夕方なのに暗く写ってるね~


ここは、昔の井戸だって。覗いたら、穴はなかったよ~


張り切る次男くんと~連れて行かれるロック(-"-;A




ここが住宅街なんて信じられないよね。



ここは、トイレ。雰囲気ある~矢印

次男くんのトイレ待ちのワンズリーフシュナウザー

トイレの前の手洗い場。


なんだか、まだまだ忙しいけどすごく息抜きになった散歩でしたハート




明日、土曜日は長男くんのサッカーボール試合。恵庭まで行ってきます→


で、長男くんを送ったら今度は札幌まで次男くんのサッカーボール練習の送迎。




忙しくなりそうです汗


キティさん~明日発送しますのでもうちょっと待ってて下さいねpekori*




日曜日は、次男くんの試合です。サッカーは楽しいけど、休みが休みじゃない~ひゃ~・・・


気合いだ~!!頑張れ~ワタシ!!