アーサナを深める | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

さよこです。こんにちは

ただボーっと歩いてたら歩いているだけで、綺麗な風景もそこまで感動せず、思い出にもただ薄ら残るだけで、
幼い頃私の両親は沢山素敵な場所に連れてってくれたが私はあんまり記憶にない(笑)。(申し訳ないわあ)
外を見る前に自分を見せていなかったんだな~ふと立ち止まって自然と身体と心の流れを感じていたら景色は勿論味わい深くもっとその場に居たくなるし興味が湧いてくる。YOGAと出会ったから気づけたんだなあ・・・気づけた事で幸せを感じる。あはは あははは~
自分の内側奥深くに眠る何かを見つけたいんだなあ~
何かあるなあ~
更なる何かがあるんだよ きっと
それが楽しいんだねー!
{A03193A8-7F96-42AF-9667-A0474343ED07}