じんわりと・・ | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう



このCMの詞にはグッときました


みなさん いかがお過ごしですか?

サヨコです

心染み入る音楽っていいですね





ヨガでは 身体の声をとか 血液の流れを感じて  とか・・・

?????て思われる方もいらっしゃいますよね



様々な見解もありますが、単純に私が初めてヨガのレッスンを受けたとき、

~をイメージして~と言われても・・????

想像が全くできなかった 頭ぽけーとして終わってしましました。余計疲れたかもです

また何をしたいのか・・・


TVに出ている歌手の方なんかは 小さいころから歌手になるって決めてました  なんて聞くと

やりたいことがハッキリしていて羨ましいな~って思っていました。



色んなことを体験して色んな感覚とであって 自分が見えて来るんでしょうね


頭だけで ぐるぐる してても 分からないですよね グッタリっです


身体を動かしたら 



自然と なんとなく湧き上がる感覚が それなんでしょうね それ??(人それぞれ)


それに気づいたら、身体に溶け込むのでしょうね・・・


その声を探してるのでしょうね・・・