本日のレッスン | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

皆様 お疲れ様でした



sayo yoga sayoko です



和室が狭く感じた日は   初めてでございます



そして、初めての食後の午後レッスン



その後の体調はいかがですか



本日のヨガもゆったりとしておりますが



かなりの刺激があったと思います!!!!



夕食まで、ゆったりと!!!!!気持ちから・・・



次回からは お写真を取って行きたいと思います(≡^∇^≡) 


< クローバー 陰 と 陽ブーケ1 >

筋肉を使って身体を鍛える動くヨガが「陽ヨガ」です。アクティブで楽しい一面



ちょいとハードと思われたかもしれません




それに対して、自分の身体を調整するための静かなヨガが「陰ヨガ」です。



一つのポーズを長めにキープするのが特徴で、関節周りの組織を伸ばし、安全に体の柔軟性を高めます。


2つのエネルギーをコントロールし、心身ともにバランスのとれた健やかさを取り戻しましょう



自分自身の内なる「陰」と「陽」いかがでしたか?