ご案内 場所 日時 | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう




sayoyoga 体操

八千代緑が丘公民館 4F和室

今現在は 私と皆様のご都合に合わせ、


不定期 朝10時から12時 (レッスン90分位) 月2回 行っております

参加費は一回 1000円です。



(皆様と打ち合わせ又は公民館の予約状況によりますのでご了承ください

皆様が主役となり運営しております。このご縁に深く感謝しております。)


案内は4Fの受付前フロア 掲示板に案内が貼ってあります

いろいろ他にも楽しみが生まれると思います


心 ゆるやかに お越しください

ヨガ 初心者の方 大歓迎です

心より お待ちしております



重心のかけ方や、どこを伸ばすことがポイントかなどおさえてレッスンはすすめていきます。

 
能動的に、筋肉をより伸ばしたり、関節の稼動域を広げていきます。  
 
レッスン終盤はいっしょにヨガポーズを行ったり、シークエンスを行い、ヨガに集中することによって  

内側に生じる躍動感、体に起こる熱の心地よさ、徐々に身体の変化に心の変化に喜びを感じていただけるよう導きます。