勢いづいたついでに、プリカラーのカラチャですよー!
って言ってもあまり持ってないんですけどね

{39FD6385-A89F-451C-B019-1BE3BC1366B1:01}

{B301828B-EFFD-4AA1-8338-29F1D20E1C31:01}


あんたはもうなんだってグレージュとかグレージュベージュとかが好きなんですか!っていうね。
似た色もってるだろー!?
っていう声が聞こえてきそうです。
ハイごめんなさい。

ネイビーはもうちょいと明るい感じ
あとはだいたい写真の通りかなー

ブラックが濃くて気に入った!透けない!
キヨさんの仰ってた通りだ
ブラック、まとめ買いしたいくらい←

塗りやすかったし、300円位で買えるのは素敵だなー


カラーチャート作るの疲れました
まだ他のものがあるけどもww

チップ遊びもしたくなってきたー!
むきゃー!