だいさーんだーん!!
寒色系とボトルタイプ(ポリッシュみたいなやつ)だよ!

{6A8C4A9F-D003-4F00-A5BF-8F8157149E38:01}

上から
Darling M-063
Moroccan M-M038
Serendipity M-M130
Supphire R-120

モロッカンとセレンディピティが好きだ!!
濃くてくすんでてかわゆす!かわゆす!!
早く塗りたい!
塗りたい!!

サファイアは想像より明るい感じだなー
ダーリンはいい青だけど、どう使おう?



{9633BAD9-99F8-4FD0-A96F-6EFA4C88B51D:01}

↑ボトルタイプ
汚い字でごめんあそばせ♥︎

ボトルタイプのレジーナとコンテナのセクシーはあまりかわらん
つまらん

スノーは白。
インフィニティよりかは柔らかい白かな。
インフィニティは青みがかってる感じだった。
スノーはそれよりも来色っぽいかな?
キャラメルは好きな感じ!

ソルジャーとキングはちとビミョーかなぁ
もっと渋いカラーだと思ってた。

ボトルタイプのはかなり柔らかいです
筆使わないでいいのは楽チンだけど

Divaさんは、以上ですー!!