クリスマスの思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:クリスマスの思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

2013年生まれの現在1歳8ヶ月の男児がいます
生まれた時から3700g後半というでっかい子でw
親バカなんですが、私にも夫にも似ないで可愛いんですわ←
毎晩夫と
「本当に俺の子か……?可愛すぎる……」
というアホな会話してますw

ちなみにカメラを全然嫌がらず、写真館で撮影した時もにこにこ笑顔か、おもちゃに集中している顔
その写真をテレビ制作会社に勤めている友達夫婦にしてみせたら
「劇団入れなよ!子供はカメラに泣かないのが第一条件なんだよ!可愛いしいけるよ!」
と力説されましたw
いや、それは私が面倒くさい……
また違う友達の子が劇団に入ってるのですが、オーディションとかレッスンでかなり金と時間が取られるそうです
そこの家は金持ちだからなー
お稽古事、として割り切るのであればいいとは思う

話がそれました

んで。
その息子がイルミネーションとかが大好きで
工事現場とかスーパーの駐車場の警備員さんのもつ赤い棒にでさえ、お目々をキラキラさせてみる位

{1A30F163-523C-4967-B25F-9E80F3AF894D:01}

12月に行われた発表会の会場のクリスマスツリーにもベッタリですよ

息子が生まれるまでのクリスマスは普通に仕事してる平日なんで、そんなに思い出は無いですw
23日の天皇誕生日にちょっといいものを食べる位かなー
あ、これは息子が生まれてもそうでしたw

去年のクリスマスは23日に鶏肉専門店で鶏のモモ焼きを3本買って、みんなでワイルドにかぶりつきました
息子には切り分けてあげようとしたら「いいからそのままよこせ!」と駄々をこねられましてね……
大人と同じがいいのね

{733E5AD9-A8E6-4173-84F7-765F71559ED2:01}



私が子供の時のクリスマスの思い出といえば、ムツゴロウさんの動物番組が楽しみだったなー
毛むくじゃらの動物が好きで、本当に楽しみにしてました
今でも動物は好きです

子供の立ち位置のクリスマスと、大人になって独身の頃の気ままなクリスマスと、親になってからのクリスマスって、なんかそれぞれで面白いなーと思ってます

独身の頃の気ままなクリスマスは残業尽くしだったのが殆んどですけどね
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~