相手の心は誰のもの?関係を良くしたい時は♡ | 愛される花嫁になる方法♡コーチング×恋愛心理学で理想のあなたへ

愛される花嫁になる方法♡コーチング×恋愛心理学で理想のあなたへ

辛い恋愛を繰り返してしまう、不安からの行動をしてしまう、自分らしく生き辛いと感じる方に、恋愛関係や人間関係の構築が上手くいく、本音のコミュニケーション方法つまり『愛される花嫁』になるためのコミュニケーション方法をお伝えしていきます♡


自分に最上級のHappyを
贈る私に変わる!

コーチングで
日々の暮らしを丁寧にシンプルに生きる。

トラストコーチングスクール
認定コーチ♡さよです


今日のテーマは
「相手の心は誰のもの?ドキドキ




私達の心と身体は繋がっています。


体調が悪くなるときや
何か上手く進まないなぁと感じる時は


何かをストップしたり変えたりした方が
今よりもっと幸せになれるよウインク

というサインかもしれません。




相手のことで悩んでしまうときは
今日のテーマを自分に
質問してみてください♡


「相手の心は誰のもの?」



相手の心はもちろん
相手のものなのです照れ


そんなこと冷静なときは
わかっていますよね(・・;)


でもあなたがもし
今誰かとの関係で悩んでいるなら


あなたの心が
あなたにとって
大切なように



相手の心は
相手にとって
大切なものなのですドキドキ


〇〇してくれない…
どうして〇〇なの?!

そんな感情がでてくるときは


相手の大切にしているものを
相手以上に大切にすることドキドキ

を意識してみてくださいねおねがい


それが相手を大切にする
ということかもしれませんラブラブ




最後までお読み頂き
ありがとうござますドキドキ


正しいよりも、完璧よりも
いつでも1人の女性として
「幸せな私ドキドキ」で在ろう。


今日もあなたの幸せを
応援しています…照れ


♡さよ♡




合格 提供中のメニュー 合格


ドキドキ無料コーチングセッション
コーチングを体験したい方
講座のオリエンテーションを受けたい方
オンライン・40分

ドキドキトラストコーチングスクール
コーチングを体験しながら業界トップレベル
のコーチングスキルが学べる講座
ドキドキマザーズコーチングスクール

子供のコミュニケーション能力(自己肯定感・自分で考える力・折れない心・思いやりの気持ち)を育てることを目的としたお母さんのための講

https://motherscoachingschool.com/


お問い合わせ:sayo55555@hotmail.co.jp