〜正期産まであと7日〜

ついに臨月に突入しました👏!


お腹の張りがわかりづらいくらい
お腹がパンパンです。
食欲はあるのに食べるとすぐに胃が苦しくなってしまいます。


そして、動くと恥骨痛が酷いので自然と横になる時間が増えて、安静にしていなくてはいけない私にはちょうど良いです。



シャワーを浴びて身体が温まると恥骨痛は和らぎます。



夜ご飯のあとは、久しぶり(つわりの時ぶり)に、吐き気がありました。
後期つわりはここまで無かったので安心していたのですが、今になって始まったのかとビクビクしています…


入院中ずっと食べたかったミスドを旦那に買ってきてもらったり、桃を買ってきてもらったりして、食べたいものはたくさんあるのに、、、今日たまたま調子が悪かっただけだと信じたいです!



今日もお腹にいてくれた赤ちゃんに感謝しつつ、明日からも1日1日をゆったりと過ごしたいと思います。