〜切迫早産再入院17日目〜



お腹の張り 昨日よりは少し落ち着いている


34wになると肺の機能ができあがるといいますが、ここのところしゃっくりの数が以前よりも少なくなったような気がします。
1日に5回以上しゃっくりしていたような気がするのが、2回、3回に落ち着いたような…?
気のせいですかね。
機能が整って練習の数が減ったのかなー?と思うと微笑ましいです。
頑張ったね☺️




胎動は相変わらずですごく元気です。
赤ちゃんの足がある左側を下にして横向きで寝ていると、足が狭くていやなのか、ぐにょぐにょと私に体勢を変えるように仕向けてきます😂




今日は仲良しの友人から出産報告がありました✨
その子も切迫早産と診断されて、短期間ですが入院をしていました。
予定日を超えて3900gの元気なビッグベビーが無事に産まれたということで、私も勇気をもらいました!





すぐに張ってしまう居心地の悪い私のお腹の中でも、逞しく育ってくれている赤ちゃん、栄養をどんどん吸収して、大きくなってね!