#ブルーレイスターシード

#京都
#音叉ヒーリングされてる方
#リブログ出来なくてコピーしました
#判りやすい
#ブルーレイスターシード説明のコピー





ブルーレイスターシードの使命と生きる目的

スターシードは宇宙由来の魂。

人類のアセンションのために地球に降り立つ。

 

ブルーレイスターシードは、

1970年代以前に生まれたスターシード。

 

後に続くスターシード達のための

地盤づくりという地味な役割を担ってきている。

 

 

 

インディゴチルドレン(1970年代~1990年代)

クリスタルチルドレン(1995年~)

レインボーチルドレン(2005年~)

年代ごとに次々と生まれてきているスターシード。

 

1990年代前半に生まれた私の長女は

インディゴチルドレンの特徴そのままの性格。

繊細さと大胆さ、正義感と自由さをあわせもつ。

子供の頃から一人の時間が大切な人だった。

 

 

 

 

ブルーレイさんは、

目立ったことをしたいわけではなく

そこにいるだけで人と場を癒し

人類の波動を上げるために存在する。

 

天と地を結ぶ光の柱になって

高次の光を地球に降ろす。

地球と人類のために光を降ろす。

 

グラウンディングを意識すれば

安定してうまく回るようになる。

 

 

 

苦労の多い人生を歩んできた人も多い。

私が苦しかったとき、

さきがけのブルーレイさん達の祈りを感じた。

 

私の前に私と同じ苦しいところを

乗り越えていった人たちの

地球と人類のための祈りに支えられた。

 

 

 

ブルーレイさんは

今ここを心穏やかにいい気分でいるだけでいい。

 

いい感じの周波数でいることで

自然とまわりに光を拡大している。

 

 

 

ブルーレイさんは

無理して目立つことをする必要はなく

 

自分と自分のまわりの周波数を上げて

今ここを心地よくいい気分で過ごす。

ただそれだけでぜんぶOK!

 

 

 

世界では今もいろいろなことが起こるけど

ジャッジメントの世界を抜けて

思いやりの心で俯瞰していよう。

 

自分の内側と自分のまわりの環境を整えて

毎日をいい気分で過ごそう。

 

やりたいことがあればチャレンジするのもいい。

無理せずゆだねていけば意図したとおりになる。

 

 

 

愛と光が広がっていくことを意図して

無理をせず休むことを優先して疲れたら休む。

 

今ここをグッドフィーリングで過ごそう。

いい気分でいれば光が回る。

 

グッドフィーリングで過ごしていれば

高次からの光を勝手に地球に降ろしている。

 

それがブルーレイさんの使命であり生きる目的。