まさか❗️


父に対して






産まれてきてごめんなさい

😱






て、思ってたなんて⁉️




まさか、

子供心に小学時代だけで

8回入院すると思って無いし



1年以上が2回も検査入院なんて

マサカね



それを、

いまだ数十年経って

身体に緊張を生んでただなんて



😱驚くわ💦







終わってから翌日も

身体軽いです💓


生きるって

ホンマ過去を握りしめて、


何の良い事も無いのに

インナーチャイルドったら😍



黙って私に😆…

痛みすぎやでっ

緊張しすぎやでっ


いつのまにか

我慢が癖つき過ぎやって😭



😭

苦しかったなぁ

痛かったなぁ

1人

辛かったなぁ






本人に(私に)

判るように示してくれたら

もーーーっと早く癒せたのに

ねっ私😍😂可愛そうに〜





こんなに身体を軽く楽にさせてあげれるなんて



時間かかり過ぎやねん😁て、

ン十年て💦

かなんなあ

ま、いっか

良かった、現れてくれて

気付けて、

ケアして



時代が変わると

ケアも変わる

けと、長ない?😆



ますちゃんヒーリングは、





何か楽か、身体か反応するから判りやすくて説明も、

判りやすいから、安心して次々と…


直感力、凄まじい〜 サクサクと炙り出てきてヒーリング💓





これで、

かなり事が変わっていく気がするよ





ますちゃん、ありがとう😊✨

後から、詳細貼りまーす🐠


#深海魚ますちゃん 🐠

#コズミックヒーリング