縁の輪をひろめる「ちまき動物園」へ是非♪ | 茨城在住デザイナーSAYO時間

茨城在住デザイナーSAYO時間

SAYOの日々のあれこれをここで発信します。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   ↑

まずは、ここをポチッと押してもらえると、

大笑いして喜びます♪









【SAYO CAFE 勉強会】のメンバーさんであり、



【SAYO CAFE】の常連のお客様でもある作家さんの「ちまきちゃん」。



こんな嬉しい記事を書いて下さいました。

  ダウン   ダウン   ダウン

http://ameblo.jp/chimaki-2011/entry-11234082192.html






とってもとっても感激しました!!!




その理由はね、自分がどう学び、どうそれを吸収し、どう活かしてるかという情報を



惜しむことなく堂々と伝えてる記事の内容!




意外にこれがサラッと出来る人、少ないです。



ちまきちゃんは、わたしなんかよりずっとずっと手先の器用な方で、



手作りに関して言ったら、わたしなんかより大先輩。



そういう方って、普通プライドが優先しちゃうんですよ。



だから、わたしみたいなアホーのところで勉強してるなんて



なかなか言いにくかったり、



情報を閉鎖的に自分だけのものにしようって方が多いんです。




だからこそ・・・・・・



わたしは、この記事にすんごい感激しました!




「あ~、ちまきちゃん、わたしが勉強会で伝えたこととか、



わたしのブログの中からとっても読み取って、感じ取ってくれて、



それを実践してくれてるんだ~」



と、感極まりました。



こういうことがないと「輪」って広がりませんよね?



誰かのところでストップしてたら絶対に広がっていかない!




人は自分の利益だけを追い求めやすいけど、



ちまきちゃんみたいなメンバーさんが出てくれたことで、



「やって良かった」と、胸が締め付けられる思いでした。



この記事には、http://ameblo.jp/chimaki-2011/entry-11234082192.html



ちまきちゃんの熱い想いと、意気ごみがギュっと詰まってます。




是非「ちまき動物園」の作家さんであるちまきちゃんを



どうか応援してあげて下さい!



こういう作家さんは、決してお客様を裏切ることはしません!



胸を張って言えます!




熱い想いで語ってるちまきちゃんだけど、



ホントはとってものんびりさんでほんわかさんヾ(@°▽°@)ノ







SAYO時間

ちまき動物園は、ココをチェックダウンダウンダウン


             http://tetote-market.jp/creator/chimaki-zakka





「ちまき動物園」をどーか応援して下さい!



只今、動物さんの種類も鋭意増加中ですよ♪






ドキドキ【SAYO CAFE】の手仕事作品はココで販売してます。

http://tetote-market.jp/creator/sayo ←【tetote】にて細々と販売中です。









入会金無料・年会費永年無料で作れるカードです。
ポイントは被災地募金にも使えます♪