滝沢歌舞伎2014 | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

4日、千秋楽間近の滝沢歌舞伎を
観てきました。

ちなみに場所は新橋演舞場。

photo:01



舞という漢字の下部分が
タッキーになってます!

凝ってる!!


photo:02




お弁当や御膳が滝沢歌舞伎限定で
滝こみご飯とやらに。

photo:03



コンサートの銀テープみたいな感じで
小判が山ほど降ってきます。

降ってくるシーンは
大迫力でしたよ。


滝沢さんはフライングで
登場したのですが、
体幹をとても鍛えているようで
宙を舞っていても
びしっとしていました。

逆さまになって太鼓を叩くところでも
体はぶれることなく。

さすがですね。

昨日千秋楽を迎えました
滝沢歌舞伎2014
観る価値ありました。

迫力満点プラス色男ですからね。

イケメン大好きな私ですが
彼を超えるイケメンはいないと
思っております。

以上、滝沢歌舞伎2014
さくっとまとめでした。