21歳と3日が経った | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

この前の土曜日、
8日は私の21歳の誕生日でした。

土曜日だったので彼と
二人で過ごすことができました!

photo:01



プレゼントはネックレスと
お手紙貰いました。

ネックレスもらうなんて
予想もしてなかったので
本当にびっくりしました。

あと手紙も、
手紙を書いて欲しいと
伝えてはいたのですが、
まさか今回もらえるとは
思ってなかったので……

感激してしまいました。

やっぱり彼がいてくれることが
一番ですけどね。

そんな私たちも付き合ってから
二年半になります。

これからも仲良く
やっていけたらいいなと思います。

photo:02



ちなみに妹からはこれを(笑)

嬉しいことですよね。

最近は嫌なことばっかりで
凹んでましたが
彼と妹のおかげでなんとか
元気でいられます。

photo:03



あとちょっと模様替えしました。

もっと広いお部屋がほしいです。

さてお洗濯物干して寝ないと!