クリスマス | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

クリスマスはゆっくり自由に
過ごしました~


とにかく暇で(笑)


photo:01





ケーキ作りましたよ!

クリームチーズを混ぜ込んだ
生クリームとフレッシュな
フルーツでデコレーション。


どうせ美味しくないんだろうと
思っていたのですが…


これがなかなか美味で(笑)



photo:02





これは今度また作りたいですね是非!



今度はココアパウダーも
混ぜてやりたい~




聖なる夜だか性なる夜だか
よくわかりませんが、
男性と一晩…なんてことはなく。


ほとんど妹と一緒でした。



イーグルスのクリスマスフェスタに
ちらっと寄ってみたりと
なかなか楽しめました。



最近は食べすぎて
まさかの体重増加という悲劇。




ちょっと本気でダイエットします。



誰か痩せる方法
伝授してください…



明日も一日バイトです。





そろそろ寝ましょう!