あー幸せ。
今日は学校。
今日も。
今日はお仕事。
今日も。
今週の目標は休まず出勤。
やばいねー。
きてるね。
でも、頑張ってたら
良いこともあるものです。
メイク直してたら
ちょっと会えない?
って電話。
嬉しかったけど
えー何いきなり的な
反応してしまう私。
学校でもいつでも
あなたのこと考えてたんだよ。
一緒に食べたたこ焼き、
美味しかったよ。
君風邪ひいてるけどね。
私のウーロン茶飲む君。
風邪うつりそうなんだけど(笑)
抱きしめてくれてありがと。
嬉しいな。
どうせ帰ったら
一人でするんでしょ?
ほんとは嫌だけど
許すから。
ほんとにほんとに嫌だけど
許すから。
たまにで良いから
私のことも考えて?
女の人が好きなのは知ってるよ。
私はまだまだ女じゃないけど
たまには思い出してね。
いい女が良いなら最初から
手を触れないで。
いつも辛いけど
今日は幸せだったよ。
ありがと。
今日だけは
私が存在してても
良さそうな気がしました。