今日は月曜日ー。
まず朝起きてさ、
雄一氏の家から出ようとしたら
お母様登場。
しくじったー。
彼女を紹介しろと言ってたらしい。
が、しかし。
こんな形で初対面とか最低。
こっそり泊まってこっそりして
こっそり出ようとしたとかもう
最低すぎてキレそう(笑)
目を合わせて会釈。
しかも福岡、昨日の夜
お手洗いに行きたくて色々
ありました。
大変だった。
あ、漏らしてないからね。
そこ勘違いしないように。
そんなこんなで平和に過ごし、
今日も街に繰り出しました。
雄一氏のさ、会社の女の人に渡す
ホワイトデーのお返し
探しに行ったのさ。
福岡が買うとか
ちゃんちゃらおかしい話ですが。
歩きすぎて足が痛い。
今日も鑢買い忘れた。
爪やりたいのに。
小松菜ミックスといちごミルク。
いちご大好き。
晩ご飯は激うま。
うーん。
メッシュ入れたい。
お仕事だるい。
眠いし。
ホワイトデーのやつどうしよ。
福岡のセンス
フル活用でやるっきゃない。
雄一を可愛がってるお姉様方、
ぎゃふんと言わせてやる。
えーやだ(笑)
なによ喜んじゃって。
(笑)
浮気野郎なんて嫌いだ。
なんてね。
卑猥動画大好きのくせに!
なのに、ずるい。
純情な福岡を弄ぶなんてー。
鬼。
明日はホワイトデーのやつ
買って渡します。
はすはす。


